ハロウィン準備

0
    土曜日のお友達とのハロウィンに向けて、やっとお菓子の準備。
    公園で会うかもしれないお友達の分も含めて、40個準備してみました。
    でも400円 税。

    ラベルはパソコンで作りました。
    使ったのはセリアの木目調折り紙。
    かわいい。

    IKEAハロウィンライト

    0
      残暑も厳しい折にIKEAで買ったハロウィンライト。500円ちょっとだったような。


      全員が同じ方向を向いてくれない、つれないカボチャたち。

      撮影会あとの公園

      0
        撮影会のあとは公園でめいっぱいすずちゃんと遊びました。

        カメラで写真を取り合う二人。

        波長が合うのかすずちゃんがおりこうさんだからか、ずっと平和にいつまでも遊ぶ。

        私がレジャーシートの上で転がっていたときに撮った写真。
        真っ青な青空でした。

        撮影会2

        0
          作ったのは裏がファーのベスト。
          リネンのワイドパンツ。
          それに去年作った犬のマフラー。
          そして3coinsのニット帽。

          シャツはoldnavy。

          撮影会

          0
            今日は久しぶりの撮影会があって、くまくささんちと自由が丘へ行ってきました。

            撮影会用に作ったパンダブローチ。


            すずちゃんにあげるために作った、馬ヘアピン。


            今は地元の大きな公園で遊んでいます。


            calendar

            S M T W T F S
             123456
            78910111213
            14151617181920
            21222324252627
            28293031   
            << May 2017 >>

            THOMAS

            .

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            recommend

            春のピクニック―のばらの村のものがたり〈1〉
            春のピクニック―のばらの村のものがたり〈1〉 (JUGEMレビュー »)
            ジル バークレム, Jill Barklem, 岸田 衿子
            小川にそってつづく、のばらの茂みの中にのばらの村はあります。自然と共に生きるねずみたちの四季折々のくらしが、あたたかい色彩と繊細な描写で描かれています。眺めるだけで癒される、幾世代も語り継ぎたい絵本。

            recommend

            手紙
            手紙 (JUGEMレビュー »)
            東野 圭吾
            ただ一人の肉親の弟を安心して大学に行かせてやりたい、そんな思いで強盗に入ってしまった兄はそこで取り返しのつかない罪を犯してしまう。犯罪とは、償うとは、罪とは・・・真正面から次々と問いかけてくる作品です。

            recommend

            いぬのえいが プレミアム・エディション [DVD]
            いぬのえいが プレミアム・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

            ワンコのお話がたくさん詰まったオムニバスDVDです。「ねえ、マリモ」はほのぼのと見ていたはずなのに、涙があふれてくる、そんなお話です。動物を飼った人、飼っている人、飼う人、すべてに。

            recommend

            ティム・バートンのコープスブライド 特別版
            ティム・バートンのコープスブライド 特別版 (JUGEMレビュー »)

            ティムとジョニーデップの黄金コンビ!構想から10年の歳月を経て完成したストップモーションアニメは新鮮で、おもしろく、切なく、そしてあたたかい。メイキングも必見です。

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM